平成28年度 会員親睦旅行 in 伊勢志摩【1日目】

日時:平成29年2月21日(火)~2月22日(水)
行先:伊勢志摩方面『伊勢神宮・おかげ横丁・鳥羽市内の旅』

【1日目】

各地→信楽焼き窯元(昼食)→伊勢神宮外宮(参拝)→賓日館(見学)→鳥羽シーサイドホテル

いざ出発~!

1号車 山崎・千種
2号車 一宮・波賀

車中ではシルバー就業についての勉強会です。

居眠りしないで皆真面目に勉強できました。

うれしい、うれしい昼食タイムです!

やっぱり食べてる時は幸せそう~ごちそうさまでした。

次は、伊勢神宮外宮参拝です。

みんな揃ってハイチーズ!

●賓日館の見学

    

  

  

  

  
  

お内裏様とお雛様 すてき~❤❤❤

 さぁ~お待ちかねの大宴会の始まりで~す!

清水理事長のあいさつでスタートです

乾杯は森理事~よろしくです

  

  

  

  

  

  

  

ご馳走もいっぱい、お酒もすすんでいい感じになってきました~。

そろそろカラオケタイムと参りましょうか~。

    

  

ノッてきましたよ~職員も負けてられません!

  

 

流行のピコ太郎・・わかってくれたかな?

まだまだカラオケ続きます~。

  

  

勢いづいてきましたよ~。
次は毎年恒例の出し物・・今回は『長生きサンバ』張り切って参りましょう~。

  

さ~て、カラオケに戻りましょう。

   
  

  
  
  

宴もたけなわ~あっという間に中締めの時間となりました!

山口理事の中締めのあいさつ

とりあえず、中締めとなりましたが、許す限りやってくださいませ~。

あとは、それぞれ二次会に行く方、部屋で呑みなおす方、長い夜を楽しみました(チャンチャン)