平成29年度 会員親睦旅行 in 道後温泉(1日目)

平成29年度 会員親睦旅行
   日 程:平成30年2月20日(火)~21日(水)
   行き先:四国 道後温泉

《1日目》
  宍粟市→大三島 大山祗神社(参拝・昼食)→今治タオル美術館→道後温泉

1号車(一宮・波賀事業所)
2号車(山崎・千種事業所)

笑顔いっぱいで旅の始まりです~どんな楽しいことが待ち受けているかウキウキです。

*昼食タイム*

せとうち茶屋
昼食メニュー

         

        

        

お待ちかねの昼食~みんな嬉しそう😄

*大山祗神社 参拝*

        

        

*今治タオル美術館*

        

        

ハイカラなタオルやハンカチがいっぱいで
 迷ってしまいます~。

道後温泉 ホテル椿館に到着です!

       

       

ゆっくり温泉につかって夜の宴会に備えましょう~🙆

さぁ~お楽しみの大宴会の始まりです!
その前に全員集合!はい、チーズ!

大宴会のはじまりで~す!!

理事長のあいさつでスタート

       

       

       

       

お待たせしました!カラオケとまいりましょう。
各事業所からエントリーの歌手が自慢の喉を披露してくれました。

      

      

      

みなさん、さすがです!上手に歌ってやわ~。

ちょっと一息ついていただくために、職員がぶっつけ本番の踊りをやりましたが・・
いつの間にか乱入者がたくさんに・・・みんなノリノリで~す!
みなさん、盛り上げてくださりありがとうです。

      

    

職員一同、またまた弾けてしまいました~。

カラオケはまだまだ続きます~。

     

     

     

     

みんな自分の歌に酔いしれてますね~。

続きまして~
今回はじめての全員でしゃんとこ踊りました。

    

宴たけなわですが・・一旦中締めです。
時間の許す限り楽しみましょう~。

    

    

約1名変なおじさんが・・・
これ見て元気出して!

ロビーで和太鼓演奏があり、みんなで見学しました。

    

    

最後の最後にやっぱり締めのラーメン!おいしかった~。

    

とりあえず、1日目予定終了です。みなさんステキな夢をみてくださいね。