令和5年度 会員親睦旅行in淡路島

日時:令和6年2月20日(火)
行程:宍粟市⇒淡路島海上ホテル⇒淡路ハイウェイオアシス⇒宍粟市

コロナ渦で行けなかった親睦旅行が4年ぶりに日帰りで開催され、80名の参加があり賑やかにスタートしました!

大型バス2台、市内各所で乗車し一路淡路島海上ホテルへ~!
車中ではアルコールも入り皆さん上機嫌です。
久しぶりの再会で話も弾みテンションアゲアゲでした~。

眠くならないうちに車内で交通安全のビデオ講習です。
添乗員さんの話術は素晴らしかった~。退屈することなく車内楽しませて頂きました。

何か所かのトイレ休憩をとり上機嫌のまま昼食会場に到着です!
御馳走を前に理事長の挨拶、副理事長の乾杯の音頭で宴会スタートです。


さぁ~呑めや歌えの大宴会の開宴です。
食べきれないほどの料理を口にしながら、お喋りも弾み歌も唄い大忙しの宴会です。
カラオケの歌を聴きながらしばしご歓談‼

またまた凝りもせず千種事業所の会員さん方の余興です。
今回はマツケンサンバです。マツケンに扮した所長の晴れ姿カッコイイ~❤

あっという間にお開きとなり慌ただしく名残惜しい気持ちで会場を後にしました。
次は家で待つ家族に沢山のお土産を~店ごと買う勢いで袋を抱えてバスに乗り込まれました。
バス傾きそうだ~。


初めての日帰りの旅、皆さんいかがでしたでしょうか?
泊りと違って強行なスケジュールでしたが楽しんで頂けてたら嬉しいです。
お疲れ様でした~。