平成25年度 ☆会員親睦旅行☆ パート1

日時 平成26年2月25日(火)~26日(水)
行先 高知県

【行程】
2月25日(火)
宍粟市各地→琴平・中野うどん学校(昼食)→善通寺(参拝)→高知・よさこい情報交流館(見学)→高知市内・土佐御苑(宿泊)

2月26日(水)
ホテル→ひろめ市場→(買い物)→31番札所・竹林寺(参拝)→桂浜・坂本龍馬像(散策)→日本サンゴセンター(見学)→かつお船(昼食・買い物)→宍粟市各地

【旅日記】
日頃の行いのお陰?!でポカポカの暖かいお天気となり、総勢79名の旅が始まりました。
待ちに待った旅行です!

出発~みんなの笑顔o(^▽^)o本当に嬉しそうです。
1号車(波賀・千種事業所)
2号車(一宮事業所)
3号車(山崎事業所)

バスがスタートして間もなく乾杯のご発声!素晴らしいです!
勢いがついたところで昼食タイムです・・琴平の中野うどん学校でご馳走をいただきました。
さすが讃岐うどん!美味しかったです。
お腹がいっぱいになったところで
お昼寝タイム
ってこともなく
パワーアップして善通寺にお参りです。

石段を軽快に歩く姿はまるで青年団!~さすがです。

次はよさこい情報交流館に立ち寄り、よさこい踊りを体験しました。

土佐御苑到着~☆

ゆっくり温泉につかって旅の疲れをとりました~☆

いよいよお待ちかねの宴会は・・・・・つづく