平成30年度 会員親睦旅行in長良川温泉 【1日目】

平成31年2月19日(火)・20日(水)

宍粟市→→名阪関ドライブイン(昼食)→→熱田神宮(参拝)→→トヨタ産業技術記念館→→

長良川温泉(ホテルパーク)

さぁ~旅の始まり~~

車中でも賑やかに会話が弾み・・お腹もほどよく空きましたね。

名阪関ドライブインにて昼食タイムです!

お腹もいっぱい!眠気を吹き飛ばすため熱田神宮へ参拝です!

みんな、しっかり神頼み?! お参りお疲れ様~す

続いて、トヨタ産業技術記念館の見学です!

長旅お疲れ様でした!

長良川温泉ホテルパークに到着です!

ゆっくり温泉につかって疲れを癒してくださいね

温泉につかり疲れをリセットしたところで・・・

旅行のメインイベント!大宴会の始まりで~す!

お酒もすすみ酔いがまわってきたところで、そろそろカラオケです!

続きまして職員の余興!花笠音頭の舞がすっちゃかめっちゃかになってます~

まだまだ大宴会は続いています

盛り上がってますね~次は千種事業所の出番です!

年寄りだらけのヤングマン!

大宴会、今回も半端ない盛り上がりでお開きとなりました!

呑み足りない人や歌い足りない人は夜な夜なラウンジへ・・・

小腹が空いた人はラーメン屋さんへ・・・

寝る前にもう一度温泉につかりたい人は浴場へ・・・

みなさん~明日に向けて良い夢をみてください~おやすみなさい。

コメント

  1. 波賀シルバー より:

    お疲れ様でした!!
    楽しかったね~来年も元気で行こうね(^_^)/