令和元年度 会員親睦旅行in広島【1日目】

★広島 西条酒造めぐり・小京都竹原町並み散策と安芸灘とびしま海道を巡る旅★

【1日目】

令和2年2月18日(火)広島の旅のスタートです‼

神姫バスのゆったりーな号2台で一路広島に向かって出発です。

爽やかな皆の笑顔がなんとも言えませんね~。

早々に始まる車中の飲み物も進み、賑やかな会話が弾んできました。

途中サービスエリアで休憩しながら広島へと走ります。

 

お待ちかねの昼食タイムです。

天亀海鮮蔵の名物釜めしをいただきました。

お腹いっぱいになっても、まだまだ車中の飲み物は勢いが止まりません!

次は竹原町並み散策と竹鶴酒造見学です。

散策して程よく運動したので車中の飲み物はバカ売れです~。

フェリーに乗って海を渡りホテルへと向かいます。

宿に到着です!

夜の大宴会まで温泉につかってゆっくり寛いでくださいませ。

~~~~大宴会の始まり!始まり!~~~~

まず酔っぱらう前に全員集合の記念撮影です~みんな~笑えよ~。

理事長のあいさつで宴会スタートです!

宴会も盛り上がってまいりました!

さぁ~カラオケ大会と参りましょう!

会員さんはちょっと一息、職員の華麗な踊りをご覧くださいませ~。

年甲斐もなく踊る職員・・明日の朝の筋肉痛が心配です・・。

さて、気分も新たにカラオケ大会に戻ります!

次は恒例の千種事業所一同の『365歩のマーチ』の踊りというか・・健康体操です!

可愛いメガネに注目~。

童心に帰って恥じらうことなく楽しく演じてくれました!

千種の皆さんよくできました~。

まだまだ宴会は続きます!

カラオケも大詰めです。悔いの残らないよう存分に歌ってくださいね~。

存分に歌い、ひとまず大宴会は中締めとのこと!

小林理事の中締めのあいさつで大宴会はお開きとなりました!

会員の皆様~日頃のストレスぶっ飛ばしてくださいましたか~お疲れ様です~‼

夜はまだまだ長いです。ラウンジで飲み直すのもよし!

ラーメン食べるのもよし!

明日に響かない程度に楽しんでくださいませね~。