平成26年度 ☆会員親睦旅行楽しかった~☆ 【1日目】

平成26年2月24日(火)~25日(水) 
天気にも恵まれ総勢56名で白浜温泉の旅スタートです!

【1日目】


宍粟市各地→黒潮市場≪昼食・買い物≫→南部梅林→三段壁→白浜温泉≪ホテルシーモア≫

 
2号車(山崎・千種)

1号車(一宮・波賀)

☆黒潮市場で昼食タイム

☆南部梅林見学☆

食後の散歩にしては・・・きつかった・・?!

☆三段壁見学☆

☆大宴会の開始

清水理事長のあいさつで宴会スタートです

乾杯のご発声は段林副理事長です

この楽しそうな笑顔たまりませんね~♪

 
 
 
 
 
 

職員がまたまたやちゃいました~!
今話題の妖怪ウォッチ踊りました~!

まだまだカラオケ続きます~♪

次は、恒例の千種事業所一同による踊り?!・・ダンス?!・・なんだろう?!

みんなノリノリで~す!

賑やかに盛り上がった大宴会も福井副理事長のあいさつでそろそろ中締めです!

余韻を楽しみながら、それぞれ二次会や温泉にと再び
楽しまれていたようです♪

一日目の行程が滞りなく無事終了しました。