健康管理教室開催 一宮・波賀事業所

  
         3月4日(水) 波賀メイプル福祉センターにて健康管理教室を開催しました。







                        ♪ 最初にスライドを見ながらお勉強会 ♪

     

とっても熱心にお勉強を・・なるほどなるほど(ー_ー)!!
☆ お勉強会のあとは頭と体のストッレチ ☆
何が始まるのかな・・・



足が上がるかな?

仲良くお話をしながら・・・(旅行も楽しかったなぁ)

太ももとふくらはぎの間にはテニスボールが・・ちょっと痛いかな

普段こんなに伸ばすことはない・・

気持ちいい・・

       とっても楽しくお話をしていただき、心も体も軽くなりました。
       明日から少しでもいいから続けましょうね・・・(^_^)/

       最後に健康長寿の秘訣は

          ①好き嫌いせず何でも食べる
          ②楽しめる仕事や役割を持って活動的に暮らす
          ③近所づきあいや友達づきあいを大切にする
          ④いろんなことに興味を持ち、規則正しく生活する

       ご協力・ご参加ありがとうございました。